#21 NIRVANA/ニルヴァーナ ヴィンテージT


皆が大好きNIRVANA!
本編でioくんが博識ぶりを発揮していますが、アレは台本ではありません。
撮影前から彼がニルヴァーナ好きとは聞いてましたが、あんなにフォローができるとは演者、スタッフともに想定外でした。
たんなる、顔面tattooゴキブリ・・・もとい、顔面ゴキブリ タトゥー妖怪ってだけの男じゃなかったんですね。

ところで、ゲストのコレクターYさんは、当チャンネルを一視聴者としてご覧になっていたところから、縁があってスタジオにお越し頂けることになりました。

それなのに、オープニングコールの無茶振りまでご対応いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m Yさんのように自分も出たい!熱く語りたい!というコレクターさんがいらっしゃいまいたら、是非ご連絡ください。

こんなの集めてるの日本で自分だけだろうって人、或いは実家の蔵から大量のTシャツが出てきたから見てくれなんてのもOKデス。
TwitterかInstagram等からメッセージください。

Cast

Item

  • Smily face Tee / スマイリー・フェイス
  • Nevermind Tee / ネバーマインド)
  • SLIVER Tee / スリヴァー
  • BLEACH Tee. US and UK / ブリーチ
  • In Utero Long Tee / イン・ユーテロ ロングT
  • kurt cobain カート・コバーン追悼Tee
  • kurt cobain カート・コバーン死亡診断書Tee

コメント