#28 NUDE TRUMP

渋谷に、東京で一番過激でとか幻想的とかゴージャスと様々に形容された伝説のナイトクラブがありました。TRUMP ROOM。
有名人も多数訪れたそうですが、惜しまれながらも閉店してしまいました。

そのオーナー松村さんが、現在も渋谷で経営しているヴィンテージショップがNUDE TRUMPです。

「俺は価値のない古着が好きだ。でも、皆が注目しちゃうと冷めちゃうんだよね。皆がまだ気づいていないものに燃えるんだ」

ショップで扱う個性豊かなアイテムに負けないほど、松村さん自身も大変ユニークな方です。
在日米軍基地に忍び込んだ(?)時に目にしたアメリカ文化へのあこがれ。
ヴィンテージスニーカーを発掘するためにアメリカ中を駆け回り、リーバイスやVANSを買い漁った思い出。
40年分の思い出を語ってもらいました。

Cast

  • (guest)松村さん
  • H-King
  • AZ!!
  • IO

コメント