#29 壮観!DOGTOWNを愛しドッグタウンに愛されたコレクター登場!

今回扱うのはDOGTOWN!
ドッグタウンは1970年代にカリフォルニアのベニスビーチに設立されたスケートブランドです。

中二のときに先輩から買ったTシャツに一目惚れして以来、ずっとドッグタウンを愛し続けているコレクターのTackeyさんをお迎えしました。エピソードを伺っていて、こういうヴィンテージアイテムは愛してくれる人のもとに集まってくるんだなと、改めて感じた次第です。

撮影前、スタッフがカメラと照明の調整をしているにもかかわらず、その眼前にデンと陣取って山と積まれたアイテムを漁っては、「コレやべー」とか「スゲー」を連呼していたAZとIOの微笑ましくも邪魔な姿に、スタッフもブッ飛ばしてやろうかと思ったそうです。そんな周りも見えなくなるくらい大好きなブランドなだけに、三人ともバンダナまで巻いて気合入ってました。
なお、本編では編集でカットされてますが、興奮しすぎたAZが途中でNGワードをぶっ込んだので(通算2回目)、撮影のあとにH-KINGから折檻された事は書き添えておきます。

Cast

  • (guest) Tackeyさん
  • H-King
  • AZ!!
  • IO

コメント