#43 仏の雑誌に掲載された100万円超えNIRVANA Tee

ついに出ました!100万円超えのヴィンテージTee。
購入者のHikkiさんは購入した日本人として、フランスの雑誌の記事に載っちゃったそうです。
このアイテムは動画後半で。

さて、本日のゲストはYさん改め、Hikkiさんです。
メインテーマはロングTee。
袖プリントのは言ったロングTシャツはなかなか珍しいらしく、どうやってそれを手に入れたのかというヒストリーも教えてもらいました。
NIRVANA Teeをこれだけ愛していればこそな話で、なかなか真似できることじゃありません。
他のコレクターさんにも言えることですが、これだけソレを愛しているからこそ、縁が生まれるんですね。

Cast

コメント