#15 ディズニーDisney キャラクターTシャツもヴィンテージ!


今回のゲストは SPLASH_TOY&USEDCLOTHING の店長、元気さんです。
キングとAZ!!ってあんな感じでいて、実はディズニー大好きなんです。軽く○○イですね。

動画中でも触れているミッキーのデビュー作『蒸気船ウィリー』は、92年前の1928年(昭和3年)公開です。
これだけ長い歴史があれば、そりゃビンテージアイテムも沢山ありますね。
そういうわけで、今回はそんなディズニービンテージにフォーカスして… というより、圧倒的に男性視聴者が多いこのチャンネルに女性も呼び込みたいというヨコシマな…いや、崇高な意図があればこそ、今回はディズニーキャラTを取り上げたいと思います。

なお、完全に蛇足ですが、ディズニーって80年代って駄作連発してかなり経営的にも危ないところまでいったようですが、その頃に制作された伝説的B級映画 TRON が個人的には大好きです。(スタッフ)

Cast

コメント