#42 ヴィンテージTeeから紐解くストリートカルチャーの歴史

たった一枚のTシャツ。
そこを掘ってみたら、どんどん湧き出てきた現代ファッションシーンのビッグネームたち。
ヴィンテージっていうのはそのデザイン性だけにとどまらず、そこにストーリーがあるから面白いですね。

今回のゲストは、前回に引き続きanyteeさんです。
後ろに吊るしたアダムス・ファミリーやオズの魔法使いのTシャツは、単なる“飾り”のつもりで吊るしていたのですが、H-KINGが興味津々だったため、結局、全て解説してもらいました。
7/1から開催されるWARDROBE TREATMENT店内イベントで実物を見られるそうなので、興味のある方はぜひ来店してみてください。

INFORMATION

7/1から目黒区青葉台にある高級クリーニング店『WARDROBE TREATMENT』店内にて、期間限定のanyteeさん実店舗がオープンします。
詳しくはanyteeさんの公式サイトを参照下さい。

Cast

コメント