#52 【ガチ重大告知】スケートボード界の神に取材ました

2021年東京オリンピック。
スケートボードが正式種目となり、日本は金3つを含む合計5つのメダルを獲得するという大事件がありました。
まさに新しいスターが誕生し、スケートボード界も大きく注目を集めた一年でした。

実は今年はLegend Of Vintageにとっても大きな事件がありました。
それはなんと、スケボー界の神様がスタジオに遊びに来てくれたんです!
トニー・ホーク/Tony Hawk
「バードマン」の愛称で親しまれ、Xゲームのハーフパイプにおいて史上初の900度(2回転半)を成功させた選手です。
これまでのヴィンテージTee紹介の中でも、何度も彼のシグネチャーモデルは取り上げてきましたが、まさかご当人にお会いできる日が来るなんて夢にも思ってませんでした…(ーー、)

80年代から交流があり来日した際にはアテンドをしてきた池田さんに、トニー・ホークとはどういう神なのか、説明してもらいました。
近日、当人へのインタビューを配信します。乞うご期待!

Cast

  • (guest)池田さん
  • H-King

コメント